• 電話0563-65-5540
  • 住所〒445-0077 西尾市新渡場町大西9番地1(中京テレビハウジングプラザ西尾 隣)
西尾市にて耳鼻咽喉科を診療する「清耳鼻咽喉科」についてご案内します。

<重要>土曜日は診察予約制にさせていただきます。

2019年3月12日

 

日頃より当院を受診いただきありがとうございます。 

土曜日の診療形態について変更のお知らせをさせていただきます。

 

昨年末頃より土曜日を受診される方が非常に多くなっており、

毎回予約患者数の倍以上の患者様が受診されております。

 

大量の待ち時間、診察の煩雑化、簡素な説明しかできない等医院の運営に支障が出始めています。

現状では当院の理想とする医療が維持できないと判断しスタッフとも話し合いの結果、

土曜日の診察は予約者100人までの完全予約制とさせていただきたいと思います。

 

予約してある患者様以外の方は時間内に来院されても土曜日の診察は行いません。

なるべく平日午前中の受診をお願いします。

 

新規受診・他院紹介状持参の方は予約の方の来院、空き状況を見ながら診察させていただきます。

基本受診希望の方全員の予約をお願いします。

ただ、緊急な症状(鼻出血、外傷、鼻咽頭異物等)があり、

受診予定の方と同時に家族で診察希望の方がいましたら受付でご相談下さい。

症状によって対応させていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

お知らせ

モバイルサイト

http://www.kiyoshi-jibika.jp/

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。

  • 再診予約はこちら
ページトップへ
文字サイズ